困ったこと話そう!

10006

強力な助っ人 - 稲穂桜

2010/10/22 (Fri) 12:42:33

Rの会社の部署もRのような働き手が30人を越えたので、より細かいフォローが必要と、
まとめ役のリ-ダ-を置くことになり…

その役職に、以前いた支援センターの主任だったKさんが抜擢された!\(^o^)/

この方は、支援センターからジョブコ-チセンタ-へ転任されたが、1年程してこの会社に呼ばれた訳です。

彼はRの面談の時にビデオを作ってまで解りやすく対処して下さり…
凄くよく、障害について理解できてる方。
まさに頼もしい味方で!
私は本当に安心しました。
Rはラッキーだなぁって。

不遇な環境の中、四苦八苦してる人が多いだろうこのご時世に、Rの周りには強力な助っ人が何人もいてくれてます。

小さい頃、な〜んにも情報がなくて将来が真っ暗だったのに、今はこんなに恵まれてる。時代が進んでくれたのもあるよね。

先日の健康診断もKさんが手助けして下さって前日に電話あり。
血液検査の時は目隠しをしてくれて、ずっと一緒に回ってくれたそうです。

元はと言えば、この優秀な支援センターのある区に住んでいたのがラッキーだったのかな。
今は以前より安心してRを送り出せています(^_^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.